副業でせどりをするために必要なこと

自分もチームに所属して、いろんな人を見てきました。

 

成功する人は目標があって計画を立てて行動をする。

成功しない人は目標があって計画を立てるものの妥協して行動しない。

 

特に副業でせどりをしていると時間がないんです。

とにかく時間がない。

 

それでも諦めずに歯を食いしばってやり切る人と言い訳をして逃げる人が出てきます。

 

何の差なのかなと考えたときに覚悟があるかないかの差だと思いました。

 

成功しない人の話を聞いているとせどりで結果を出したい。

だけどゲームしたい、漫画も読みたい、お酒も飲みたい、友人との付き合いもある、フットサルもしたいというようなことをいう人がいます。

 

もちろん人間ですからやりたいことあります。

でも…そんないろんなもの持って上には行けないんです。

 

残念ながら。

よっぽどのセンスがない人でないと無理だと思います。

 

なので、まずは自分の目標にフォーカスしてください。

期限を設けてその期間だけでもいいのでいろんなものを我慢してせどりに集中してください。

 

そうすれば結果が出やすくなります。

結果が出てから遊びましょうよ(^_-)