退職日決定!!

今日ようやく上司が来て両店長と話をして自分が抜けた後の話をしてくれました!

 

パートさんを募集したものの誰も来ず、辞められないのかなーと。

7月末に退職の意思を示して受け入れられたものの、あと2週間やってくれとか言われるのかなーと。

 

ようやく9月13日に決まりました!

 

にやけてしまいます。

うふふって。

 

心が軽くなりましたね。

ようやく次のステージに行けるって。

 

職場の皆さんに一人一人挨拶しに行ったのですが、やはりみなさん会社には不満があるみたい。

僕も雇ってくださいとか、いいなーとか、俺も若かったらそうするとか…。

 

本気で何人かにせどりを教えようかなーと思ってます。

 

会社でしんどい人を助けるような役割を自分が担えれば最高だなと思っています

^^