物件探し開始!

せどりで独立をするということで神奈川の西部から湘南地域に引っ越しをしようと物件探し。

湘南地域であればお店いっぱいあるので店舗せどりでも優位だし、今は実家なので電脳で仕入れた時の商品の受け取りが自分がいないとき難しいため。

 

メールやりとりをしていた従業員の方と話しながら物件を巡りました。

 

正直にせどりという副業をしているので事務所可の物件をお願いしますと。

うーん、5万円くらいは普通に稼げますよって言ったら興味津々でした。

 

せどりをしていると稼げるのが当たり前なのでマヒしてくるんですが、それが普通の感覚ですね。

 

物件は4件回り線路の近くは厳しかったり40㎡では狭かったり1LDKではなく2LDKがいいなーとかわかりました。

 

ただ…副業で事務所の話するとほとんどの物件ダメですね。

これは苦労するなーと思いました。

 

9月14日に入居希望ですが厳しいかも。

どんどん探そう。

 

条件を緩めながら。

 

会社員でいるうちに物件決めないとマズイぞ!