電脳せどりの外注化

いよいよ退職が近づいてきましたが最近考えることがあるのです。

 

仕事をしている時間が空くわけでどう過ごそうと。

基本は店舗に仕入れに行こと思ってますが10時~5時くらいかなと思ってます。

 

ご飯食べて9時~12時くらいで電脳しようかなーみたいな。

 

電脳は独学です。

なんとなくできてるみたいな感じ。

 

できればリサーチを外注しようかなーと思ってて。

 

でもどれくらいの報酬を渡せるかなーと。

そんな時にセミナーで話を聞き懇親会に参加されて方がチームをやると。

金額はそこそこします。

 

払わなくても稼ぐ自信はあります。

ただ時間のショートカットするなら払ってでもやろうかなと考えたりしてます。

 

今の1か月分の給料です。

 

まー1か月で回収する自信はありますが笑

もっと言うと正しいやり方を覚えてリサーチを外注化したいんですよね。

 

輸出も情報発信もやりたいから考え中です。