物件決定しました~

ようやく物件決定しました!

もうねーほっとしましたよー。

 

とても疲れました( ˘ω˘ )

 

事務所の扱いについて翻弄されましたね。

結果…自己責任らしいです。

 

静かにばれないようにらしいです。

 

ただ古物商の許可はとれません。

実家を使う予定ですが事務所を借りられるくらいにしたいですね!

 

明日もう1回不動産屋さんに行って契約書を書いて14日に入居です!

楽しみだ―^^

 

今日は久しぶりに時間があったので家の近所のトイザらス見に行きました。

35000円くらい仕入れてレジに行くと会員カードの登録がきちんとされてないみたいでもう一度やり直しました。

 

その時に15%引きになりますと言われたのでなんでですか?と聞いたらファミリーセールと言うじゃない。

不定期にメルマガに連絡がいくというあのセールです。

 

いやー恥ずかしながらすっかり忘れていました(;´・ω・)

 

トイザらスはちょっと苦手でして…

 

お店のLINEとかメルマガは熱いセールの連絡も来ますので登録しておいたほうがいいですね!!