結果を出したいなら行動すること

今日は不動産屋さんの契約に車で行きました。

 

車で行ったのは仕入れをするため。
今月はまだ5万くらいしか仕入れできてないのです…。

 

退職の手続きや物件選びに時間を取られすぎたのと体調が悪かったのと。

言い訳ですね。

 

体は疲れてましたが…ここは無理をするしかない!!
サクサクと10店舗回り冷蔵庫や電子レンジを見ながら28万仕入れ。

 

焼け石に水…

 

ただ、よくやったと思います。

 

なんとか売り上げを見ながら早めに気合入れて仕入れをするしかないのです。

 

今日は昨日に引き続きトイザらスに朝から並んで抽選でSwitchスプラトゥ―ン同梱版の抽選に当たりました。

コントローラーも一緒に買ったら店員さん勘違いしてファミリーセールで15%コントローラー割引してくれました。

 

ついてます!

 

あとは転売屋さん対策で土曜のいつ売るかわからない店舗にフラーっと立ち寄ったらゲリラで売ってる最中に出くわしSwitchスプラトゥ―ン同梱版買えました!

 

人気商品であってもお店の特徴をつかんで何曜日に売るのかの情報の取得と行動が大事だなと思いました!

 

今月はバタバタしてますが数字にもこだわっていきたいと思います。