インターネット接続と入塾

引っ越しに向けてまだまだやることはあるのです。

 

インターネットの接続。

 

プロバイダーだと2週間工事にかかるらしいのです。

デザリングで対応できますが動画などは見ると速度制限がかかってしまうらしく。

 

そこでWIMAXと契約してみました。

外でも使いたかったので試しに。

 

9月14日入居でルーターはいつ着だろうか。

繋がるといいなー。

 

そして引っ越しでお金がかかってるのにせどりの塾に入りました!

 

いろいろ考えましたがお金払って最短で成長したいと思いました。

独学でもやる自信はありましたが周りにもモチベーション高い人を置いたほうが自分の成長に繋がるなと。

 

先生の実績は自分より下ですが素晴らしい人間性の方。

そして自分が知らない手法の持ち主。

 

独立してロケットスタート決めたいです!!