会社員終了

今日で仕事は最後でした。

とてもフワフワしていました。

 

実感がないなー。

 

あと2時間、あと1時間と時計見てしまいました。

笑っちゃうんです。

 

笑みがこぼれるのです。

不謹慎だからグッと堪えて。

 

それでもフフフ顔に出てしまうのです。

 

最後の日だから多少はしっとりとした感情になるのかなーと思っていたのですが全くなく。

あーこの会社には何も未練がないんだなーと実感しました。

 

そして、これからがっつり独立してやってやるんだという気持ちがフツフツと沸いてきました。

 

しかし、体はかなり疲れているのです。

今日ももう起きていられない。

 

ゆっくり休んでそれから追い込もうと思います。

 

会社勤めは13年。

長かかったのか短かったのか。

 

一つ言えるのは人生一度きり。

やりたいことがあるなら挑戦すべし!!