独立の報告

今日は7時から東京でチームの懇親会。

 

時間があったのでバス用品と照明とカーテンを買いました。

恥ずかしながら初めての一人暮らしなのでカーテンの買い方なんてわからないのです。

 

オーダーって結構お金かかるんですね~。

 

カーテンを付けたら部屋が少しかっこよくなりました!!

これで照明が使えます!

 

夜カーテンがないとなんか怖くて…

女子か!笑

 

体は依然疲れていましたが東京に向かいしました。

実家の頃に比べて30分早く着きましたね。

 

素晴らしい。

 

チームの代表者と指導者の方に独立の報告とお菓子の差し入れを持っていきました。

チームの皆様には祝福していただきました!!

 

嬉しいですねー

 

やはりチームは素晴らしい。

久々に2次会まで参加しました!

 

今回も勉強させていただくこと。

腹を抱えて笑ったこと。

 

いろいろありました。

一番うれしかったのは次の日仕事がないってことです^^

 

さあてやるぞ!

まずは体調を整えてから。