電脳仕入れの手伝い

今日は会社で知り合ったパートさんの息子さんと話してきました。

この子は26歳で時給930円で社員と同じような働き方をしています。

 

有給も使えず、夏休みも冬休みもなく30までに正社員になれるとしても年収300万円いかない。

本人も不安と不満を抱えていて。

 

僕が独立をしたという話を聞いて何か人生を変えるきっかけになればという思いが伝わってきました。

 

僕の電脳仕入れの手伝いをやってもらうことにしました。

素直そうでいい子だし母子家庭で育って金銭的にも苦労してきたし。

 

1年後に月収30万円稼ぐとこまでもっていくつもりです。

 

たまには人助けもいいでしょう。

その代わり僕も彼も稼ぎます!!