ナイスなヘアバンド

今とてつもなく髪が長いのです。

前髪が目にかかってもう限界だってとこです。

 

ただ周りの女性にボウズにしようと思うと言ったところ一様にいい顔はしません。

もうバリカンも買って準備万端なんですが躊躇してしまいなかなかボウズにできません。

 

ただもう仕事に支障が出るのでヘアバンド買うことにしました。

  

 

これ着けてみてびっくりしたんですがかなりおしゃれ!

ラーメンの修行に来た人みたいなんですよ!!

 

…例えが下手ですね(;´・ω・)

 

少し締め付けがあるかなーという感じがしますが前髪が気にならなくなりましたし。

これつけて外出しても全然平気だなーって感じです。

 

材質もしっとりとした感じでカラーバリエーションも豊富。

お値段もお手頃です。

 

髪が長い人は重宝しますよ!

女性も使えるみたいです!

 

しばらくはヘアバンドしてせどりしようと思います^^