家計簿アプリ

部屋を見渡すとレシートが散乱しているのです。

整理しないとなーと思いつつなかなか進まずに放置しておりました。

 

これはまずいなと整理に着手。

せどりに関連する仕入れと経費のレシートから整理。

 

ただやはり一人暮らし。

毎日、食品やらなんやら買っています。

 

こちらの管理も必要ってことでZaimというアプリを使って家計簿をつけることにしました。

自分はこういう細かい作業には絶対の自信を持っており異様に継続することができます。

 

打ち込むぜーっと気合入れてたのですが今の家計簿って写真撮るだけでデータ読み込むんですよ!!

すごい!!

 

超楽!!

絶対続くやん!!

 

ということでせどりとは別に毎月、何にどのくらいのお金をかけてるのか調べてみます。

収入を増やすことは大事ですが支出を抑えるのも同じくらい大事だと思っています。

 

継続するぞ~^^