川谷絵音そうきたか!

川谷絵音と聞いて誰それって方が多いかもしれないがベッキーと不倫をした人というとわかる方は一気に増えると思います。

 

ゲスの極み乙女。indigo la Endという2つのバンドを掛け持ちしているミュージシャンですね。

 

この度ゲスの極み乙女。の新曲『あなたに負けない』であの週刊文春とコラボするというじゃない。

 

川谷さんがしたことは倫理的に許されることではないかもしれません。

不愉快な気持ちになる方も多いかもしれません。

 

ただ、この記事を見たときの自分の感想はやるなーそうきたか!でした。

人としては最低かもしれませんがエンターテイナーとしてはおもしろいなーと思いました。

 

川谷絵音(Vo,Gt)はPVについて「窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」とコメント。

 

まあさすがだなと思いましたよ。

笑ってしまいました^^

 

転んでもただでは起きないというか

自分の生き方を変えないというか

 

不倫はダメですがこの人は面白いと思います。

 

まー良くも悪くも目が離せませんね。