お腹が出てきました

独立をして感じたこととしては副業時代のようなきつさがなくなったことが挙げられます。

どうしても会社に行っていると仕事が終わってからせどりをしないといけないので超絶にきつくなってきます。

 

寝不足は当たり前でひーひーとなってきます。

 

ただ独立をするとずっとせどりをしていられるのです。

特に自分は電脳をメインとしているので家から出ることがなくなるのです。

 

会社行ってるときは駅から職場まで往復1時間歩いていました。

それが毎日なくなるだけでも運動不足。

 

気づいてましたが4キロ太っています。

そりゃー動いてないですから。

 

無駄だと思っていたことが結構大事だったりします。

 

慌ててヨガマット買いました。

空いた時間に筋トレします。

 

痩せますよ!!