キスマイ宮田の実力

今日アメトークを見ているとKis-My-Ft2宮田俊哉が出ていた。

キスマイの目立たないメンバーくらいにしか思っていなかったんですがアニメ好きのオタクみたいですね。

 

見ててびっくりしたんですけど吹っ切れててだいぶおもしろかったんですよ。というかジャニーズ的にこれはいいのだろうかと思って見ていました。

 

今までのジャニーズでオタクっていなかったと思います。

そもそもこのキスマイは目立たないメンバー4人で舞祭組というユニットを組んだり今までのジャニーズとは少し違う雰囲気がある。

 

ジャニーズも最近はグループが乱立していてキャスターをする人だったり王子様キャラの人だったり周りとの差別化をしていかないとなかなか厳しいのかなと思います。

 

個人的には宮田君のオタクキャラは唯一無二だと思っています。

見ていてとてもおもしろい。

 

今までの宮田君のいまいちなイメージを覆す強烈な個性を見せつけられました。

 

周りとの差別化。

自分のプランニング。

 

これでもかってしないと生き残っていくのは難しいかもしれませんね。

勉強になりました。