独立して1か月

独立して1か月が経ちました。

 

ようやく慣れてきました。

そして毎日ノルマを課して思っていた以上にダラダラしないで生活できています。

 

売上が落ちてしまっていて管理も引っ越しで遅れていて休んでいる場合ではないというところが残念ではありますが。

思っていた以上に自分はサボらない人間なんだなーと妙に感心しております。

 

ただ運動量の低下により体重が増えてしまっています。

ヨガマットを購入して筋トレの時間をつくっています。

 

あとは人との会話が激減しました。

ストレスもなくなりましたが妙に寂しい。

 

友達作らないとほんと厳しいです。

 

次の1か月で12月に向けての準備を終わらせないといけません。

結構しんどいなーと思いつつ。

 

毎日100%集中できる環境に感謝してもいるのです。

 

自己責任の世界。

なんのために独立をしたのか。

 

まずはきっちりとした数字を作っていきたいと思います。