今何をやるべきなのか

自分の部屋を見るとちらかっていることに気づきます。

 

レシートが散乱していたいたり段ボールや紙が床に置きっぱなしにしていたり。

そんな人間がせどりをきちっとできるわけはないのです。

 

ちゃんと紙に書き出して整理して前に進まないといけないのに。

80%くらい終わったらサクサク前に進んで全てのことをきっちりと終えていかないのです。

 

だからいつも時間がない時間がないと感じてしまうのです。

 

せどりはやろうと思えば際限なくやれます。

でも何をやれば自分のせどりという事業がうまくいくか考えておかないとぐちゃぐちゃになっていきます。

 

リサーチに時間を割きすぎると管理がおざなりになります。

わかってはいるのでリサーチの時間を減らしてきっちりと管理すればいいのです。

 

今電脳のセールがやっているのでかなりの時間仕入れに充ててます。

半分にして時間を作って管理しないと。

 

というか自分の人生せどりだけになってしまいます。

楽しいんだけどやりすぎてもだめなわけで計画にはいろいろと遊びが必要かなと感じています。