壁が壊れた?

ここ最近ずーーっとせどりの売り上げが低迷していました。

なので10月入ってからは基本的には休みなしでずっとせどりしてます。

 

自分としてもとても苦しかったのです。

副業の時よりの半分まで数字を落としてしまっていたので。

 

店舗を回るスタイルからネット仕入れに変更したためなのですが。

最初からうまくいくはずがないのですが時間が使い放題なのでそこまで落とさないだろうという自信があったのですが。

 

予想外でした(-_-;)

 

自信も結構失っていて。

ただ、目の前の課題に取り組むしかないなと1日の時間の大半を使って地道にやっていました。

 

真っ暗なトンネルを一人歩いているみたいな感じです。

 

目の前に壁があって1000回叩けば壊れるとわかっていればみんな壁を壊せると思います。

ただ壁って何回叩けば壊れるかわからないんですよね。

 

100回叩いて無理だったら自分には無理じゃないかと思って諦める人も出てくるでしょう。

ただ自分の場合は壁が壊れるまで絶対叩き続けると決めています!!

 

どんなに苦しくても諦めないと…。

 

そして今日ようやく売り上げが戻ってきました。

ハードワークを毎日諦めないで続けたおかげです。

 

100回叩いてダメだったら1000回。

1000回叩いてダメだったら10000回叩いてやると。

 

何回叩いたかわかりませんがようやく壁にひびが入ったなという感じです。

明日からもやるぞー!!

 

壁が壊れるまで!!