息抜き

ネットでリサーチとしているとすぐに疲れてしまします。

自分は元々目がとても疲れやすいので15分ほどでパソコンから離れるようにしています。

 

集中しているときはもっと長くやっていると思いますがちょっとでも疲れてたなと思うとリビングでぐたーっとなって漫画を5分ほど読むようにしています。

 

朝10時から深夜1時までせどりです。

 

もちろんご飯の時間やおやつの時間。

お風呂の時間ありますが。

 

基本的には遊ばないので週7日こんな感じです。

適度に抜かないと疲れてしまいます。

 

本来であれば1日休養の日を作ってリフレッシュしないといけないと感じています。

 

ずっとやり続けるのは不可能。

いかにモチベーションを高く保って長く続けられるか考えるといいと思います。

 

自分に合った息抜きの仕方見つけてくださいね^^