腰が痛い

2日前にリビングで大きなクッションで長時間テレビを見ながらパソコンで仕事をしてました。

その時はなんともなかったのですが翌朝、腰に痛みが…。

 

次の日には収まったのですが今日痛みがぶり返しました。

 

パソコンの椅子は毎日使うものだと少し高いものを買って投資をしたのですがまさかリビングで仕事をした時に腰を痛めるとは…

 

せどりで独立をすると自分の体一つで稼いでいかなければなりません。

全てのことが自己責任です。

 

毎日ぼけーっとしていても自由です。

その代わりに収入はありません。

 

病気にしてもケガにしても自己責任です。

 

自分が今している行為によって自分に対して何が返ってくるのか見極めなければなりません。 

 

楽だからいいや楽しいからいいやではなくて。
その結果自分に何が返ってくるのかをちゃんと見極めなければなりません。

 

上司がバカだからとか社長はダメだとか人の責任にはできないのです。

 

自分の行動に責任をもって過ごしていきたいと思いました。