追いつかない

毎日毎日ハードワークをしています。

 

売り上げは徐々に戻ってきました。

管理の部分も9月分はまとまり10月8日くらいまでは形になってきました。

 

それでもまだ追いつかないのです。

 

自分の仕事を見直さないといけないのではと感じています。

週7日ほぼせどりしかしていないでこの状況は普通ではないのです。

 

目標が高いのでそこに到達するためにやらなければいけないことは山積しているのですが。

これを一人でこなそうとしているのも失敗で外注しないとだめなんだろうなーと。

 

ただ年収1000万円目指すのであればこのぐらいやっても普通だろうなと思いつつ。

とりあえずは10月中には追いつくというのを目標にやっていきたいと思います。