実家に帰る予定が

今日は実家に帰る予定が明日の台風のために月曜に延期しました。

 

天気が悪い時に帰っても犬の散歩もできないし走ったりもできないし実家の在庫を運ぶこともできません。

月曜日なら晴れているので全てのことができます。

 

会社に勤めていたらこういうことはできません。

自由って素晴らしいです。

 

台風なんて本当に嫌でしたよ会社員時代は。

ずぶ濡れになりながら原付。

 

それが今日なんて雨に濡れるのが嫌なので家を出ませんでした。

明日はもっと雨がひどいので明日も出ません。

 

こういう自由な生活を維持するためにも稼がないといけません。

 

自由は素晴らしいですが怖さも同じくらい感じます。

自己責任なので当たり前にハードワークをして稼いでいきたいと思います。

 

 

電車止まるは満員電車だわ。