BGM

仕事をしているときに音楽を聞いています。

好んで聞いているのはカフェで流れているようなBGM。

 

スピッツ宇多田ヒカル椎名林檎など聞きましたが歌詞が気になって集中できないので歌詞のないものがいいかなと。

洋楽も試したのですがジャスバラードに落ち着きました。

 

今まではYoutubeで作業用BGMで探していたのですが今日ツタヤでBGM系と洋楽を少々チョイスしました。

マンネリにならないように、なおかつ仕事が楽しくなるように工夫しております。

 

作業が思うように進んでいないのであれば作業をしている環境を積極的に変えるといいかもしれませんね。

自分のモチベーションが高まる環境づくりをしていきましょう。