せどりは副業

会社員の方が副業としてせどりをしている。

よくあると思います。

 

自分もそうでした。

会社があって副業としてせどりがある。

 

ただ、会社では全然燃えませんでした。

せどりは全てが自己責任。

 

言い訳できない環境にゾクゾクしました。

 

自分は会社が好きではなかったのでせどりで独立をするんだ。

せどりで勝負するんだという気持ちでいました。

 

だから私はできるだけでせどりは副業と言わないようにしました。

せどりは本業、会社は副業と言い続けてきました。

 

会社は給料いただいてる分の仕事はしますがそれ以上はしないと決めました。

その代わりせどりは常に100%でやると決めました。

 

副業という言葉の裏に手を抜いてもいいや、失敗しても本業があるからいいやという意味合いもあると感じていました。

潜在意識の中にそういったものが生まれると甘えがでるなと。

 

せどりで独立を目指している人はせどりは副業とあまり言わないほうがいいですよ。

 

もちろん会社が本業なんですが将来どうしたいかを考えて言葉を選んでいくと自分が望む結果が得られるかもしれませんね。