運動不足はニトリで解消!

相変わらず部屋にこもって仕事をしております。

トイレに行く時くらいしか歩きません。

 

商品の出荷の時に玄関まで歩いたり2箱の時は下まで郵便局の方と歩きますがそれくらいです。

筋トレをしたり週二回走ったりしてますが。

 

ただやはり消費カロリーがかなり少なくなっているなと感じます。

会社員時代は職場までは片道30分ほど歩ていましたからねー。

 

そこまで食べてないのに2か月で6キロ太ったわけなので摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れていることは確実。

ただ特に用事がない時は家の外に歩いて出歩いたりはしません。

 

スーパーで無駄に歩いたりしているのですがおすすめはニトリです。

なんかいろいろ置いていて楽しいです。

 

特に僕は家にいることが多いので家具を見るのも楽しいし収納を見るのも楽しい。

隅々まで30分くらいは軽く歩いてしまいます。

 

今日はこれからの季節を考えて家にいるときに羽織るもの、ひざ掛けなどを見ました。

 

いい材質のものをみつけたので買おうと思います。

着る毛布というものですね。

 

4000円弱しますが非常に材質がよくおすすめです。

ずーっと家にいるわけなので快適に過ごせるように工夫をしていきたいと思います。