せどり仲間とリフレッシュ

せどり仲間はいますか?

 

私は今2つのチームに入っているのでいます。

今日は家から車で20分くらいのところに住む同期のせどらーさんとご飯に行ってきました。

 

せどりってなかなか話せる人がいないんですよね。

友人に話そうとしてもせどり知っている人なんてそうはいないし職場でなんて話せないし。

 

自分は独立したんですが、やはりチームの同期生が近くにいると楽しいです。

 

今日は同期からは独立してどうかと聞かれました。

自分は食品に力を入れたいので注意点を聞いておきました。

 

お互いに情報を出し合っていい刺激があったと思います。

一人でせどりのこと全てのことを知るのは不可能です。

 

ただ仲間がいれば一人一人の得意分野があるので、みんなで協力し合えればすごい効率が上がっていきます。

せどり仲間はモチベーション維持のためにも必要です。

 

せどり仲間を探しましょう!

セミナーなんて行くといいですね。

 

隣の席の人に声かけたり懇親会に参加して場の雰囲気を感じましょう!