続けるには

自分はコツコツと何かをやるのが得意です。

地味な仕事をこなせます。

 

正確にいうとコツコツやるのが得意と思い込んでいます。

 

自分には才能がない。

才能がない人間が才能がある人間にかつにはどうしたらいいか?

 

毎日できることをコツコツと積み重ねていかないといけないです。

それやらないと勝負にならないです。

 

思い込むといいですよ。

 

自分はやらないといけない。

自分はコツコツやるのが得意だって。

 

あと、とっておきなのが自分がやるって言ってできなかった場合に宣言した人たちに自分はできませんでしたと言うと決めておくといいと思います。

 

恥ずかしいですし情けないですし。

できれば避けたいですよね。

 

たいていの人は何も言わずにフェードアウトです。

 

そう逃げ道をなくしましょう。

普通にできますから^^