楽しもう!

せどり楽しんでますか?

せどりを始めた理由はひとそれぞれ。

 

給料の他に小遣いが欲しい。

会社を辞めて独立したい。

 

情報発信に進みたい。

 

理由はいろいろだと思いますが自分でやろうと決めたこと。

どうせなら楽しみたいですよね。

 

自分は会社を辞めて独立をしたいと思いせどりを始めました。

なのに寝不足な毎日、重い荷物を運ぶ毎日に疲れ切っていきました。

 

それでも続けたんですが。

自分なりに楽しみを持つといいと思います。

 

自分の場合は数字にこだわりました。

 

月商300万円に行くには毎日10万円の売り上げが必要。

どうやってとっていくか作戦を考えたり。

 

実際の数字に×30して月間の数字を予測したり。

 

苦しんでやるより楽しんでやったほうが結果出ますよ。

楽しんでいきましょう^^