クリスマス商戦準備

せどらーにとって熱い季節がもう間もなく始まります!

そう12月です!!

 

クリスマス商戦はほんとに熱いですからね。

いつもの2倍は売れます。

 

12月18日くらいからググッと上がっていきます。

 

今日は17箱家に到着しました。

12月準備です。

 

12月に入るとAmazon倉庫も爆納になり納品が遅れます。

今出せるならどんどんだしていったほうがいいです。

 

特におもちゃはクリスマス前にはAmazonに納品しないとそれ以降売り上げは落ちます。

僕はおもちゃが苦手なんですがおもちゃ扱ってなくても2倍売れます。

 

みなさん準備は進んでいますか?

休むのは年明けにしましょう!

 

ガンガン稼いでください^^