やる前に決めるな

何かやろうと思うことがある。

年をとっていくと、ある程度自分の実力がわかってきます。

 

それができるか、できないかわかってきます。

そうすると、やる前にできないと決めてしまうことも出てくると思います。

 

子供のようにはいきませんよね。

でも、本当にやりたいと思うことがあれば挑戦してみませんか?

 

リスクを抱えすぎるのはよくないんですが。

 

ただ何も挑戦する前に自分で決めてしまうと自分の可能性ってなくなってしまいます。

自分がやりたいと思ったら実際に頭を使って体を動かしてみればいいんです。

 

やりながら課題を抽出して一つずつ潰して向上していけばいいんです。

だから挑戦する前に自分で決めないほうがいいです。

 

やる前に諦めるなんてもったいなさすぎます。

 

やる前に決めるな

一歩踏み出してみましょう^^