情熱をこめて

せどりでお世話になっている方が毎日記事を書くことの重要性についてメルマガで書いていました。

その方曰く続けることに意味があり続けることが答えだったそうです。

 

続けることに情熱をこめ続けた結果せどり業界でトップ数%の稼ぎを手にしたそうです。

 

自分自身もそんなにセンスやスキルがあるほうではありません。

誰にでもできることを毎日続けられるのが自分のよさだと思っています。

 

2日前の『やる前に決めるな』って記事なんですが実はもう寝ようと思って布団に入ったところ今日ブログ書いてないことに気づき、そこから夜な夜な書き始めました。

 

自分としても続けることに情熱をこめていきたいと思います。

 

あとはブログ書く時間帯を夜中ではなく昼間とか早い時間にしていこうと思います。

大体夜の12時くらいから何書こうかなーと悩み始めるもので笑