妥協し放題

昨日は実家に泊まりました。

0時に寝て翌朝7時に起きる予定で。

 

なのに起きたのは9時。

7時に目覚ましなったのですが実家のベッドはだいぶ気持ちよく2度寝してしまいました。

 

うーん。

自分を律することができませんでした。

 

独立をして妥協しないようしないようにと過ごしていたのですが甘えが出てしまいました。

きっちりやりきらないといけません。

 

なんのために独立をしたか。

 

楽をするためではありません。

自分で自分がやりたいことをやるために独立をしました。

 

やりたいことをやってきっちりと結果を出すのが目的です。

目的をはき違えてはいけません。

 

自分は努力をしてなんぼの人間です。

1分でも多く仕事をするためにはどうしたらいいか考えたいところです。