佐川便初集荷

今日は初めて佐川で無料の集荷を頼みました。

2018年1月15日までというものですね。

 

今までは郵便局でした。

自分としては郵便局のほうがよかったです。 

 

郵便局は当日でも集荷に来てくれましたし郵便局に持ち込みもできました。

 

佐川は前日の21時59分までに集荷をしないと来てくれません。

しかも出荷の個数も固定と融通がききません。

 

時間帯も12~15時、15~17時と郵便局に比べてかなり使いずらいです。

 

いい点を挙げると1箱に10点以上商品を入れないといけないというしばりがなくなったくらいでしょうか。

自分としては全然メリットではないです。

 

ただこの条件と決まったからには佐川のやりかたで12月商戦を乗り切ろうと思います。

最近思うのはAmazonの納品が反映されるのが少し遅いのではということです。

 

早め早めに動いて結果を出していきたいと思います。