12月に売れるのは

12月に売れるのは…おもちゃです!!

クリスマスプレゼントにはやはりおもちゃが一番人気!

 

12月15~21日くらいの売れ行きは物凄いです!

 

なので自分もトイザらスに行きました。

でも僕おもちゃ超苦手なんですよ。

 

トイザらス行くと子供多くてビームとか当てにくいですしね。

あと物も大きいのであまり好んで仕入れはしません。

 

今年はなんとか仕入れたいと思っております。

 

お店に行ってから検索するのではなくAmazonでリサーチするといいです。

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/toys/ref=sv_t_1

 

Amzonのおもちゃのランキング100くらいを見てAmazonが切れたと同時に回収です。

予測では動かないほうがいいです。

 

経験がないと失敗に終わりますから。

 

12月はおもちゃがいいですが、それ以外の商品も普通に売れますから楽しんで結果出していきましょう!!