体調が悪い時

独立をして2か月と2週間が経ちました。

休むことなく毎日コツコツやってきました。

 

今日はなんか気が乗らないのです。

 

体も疲れてますし、何よりマンネリ感がすごい。

もちろんやるべきことはやりますが最低限に留めて早く寝ようかなと思います。

 

と言っても1時くらいですが。

 

気が乗らないときに頑張っても効率が悪い。

もちろんやらなきゃいけない時はやりますがまだ12月に入ってもいない。

 

今、無理して12月頑張らなきゃいけない時に頑張れないのが一番まずいので。

疲れたので休むことにしました。

 

頑張れるなら頑張ってもいいのですが無理に頑張って長引かすのもよくないです。

今無理する必要があるのかちゃんとジャッジをして体調が悪い時をやり過ごすようにしてください。