明日から12月

さてさて本日は11月30日。

明日からは12月ですね。

 

せどらーからすると熱い1か月。

お祭り騒ぎですね。

 

バンバン売れますから!

どんどん仕入れて出荷して売っていかないといけません。

 

自分は11月30日までに出荷できてない納品作業を終わらせるぞと計画を立てて90%くらいは達成しました。

12月の納品は受領が遅れるのでスピード感が大事になってきます。

 

2倍売れますからね。

もっと売れるかも。

 

だから自分は無理しようと思います。

冬休みは1月入ってからでいいやと。

 

会社員の頃は仕事終わってからなんでむっちゃしんどかったです。

その経験があるから何だってできます!

 

絶対やってやるぞと。

結果を出すぞと。

 

みなさんもこの12月気合入れて結果を出しましょう!!