12月に入って

いよいよ12月。

家にいると全然実感がなかったのですが街に出てみると12月らしさがちらほら出てきますね。

 

特にトイザらスはもう混み始めていますね。

平日の昼間でもレジ混んでましたね。

 

お母さん、お父さんがおもちゃ買ってましたよー。

僕も肩身の狭い思いをして見てました。

 

おもちゃのランキング100の中の商品も少しずつAmazon在庫切れてるものが出始めてますね。

今日朝一で行ったときあったベイブレードの商品が昼に行くとごっそりなくなってました。

 

せどらーさんですかね。

個人的には子供が買うわけだからごっそり買うのはなーと思うのですが、まー人それぞれですから、その人の信念に基づいてやればいいとも思っています。

 

さてさて今日は12月商戦の一つの山と思われる商品が動き出すきっかけがありましたね。

うんうん。

 

さてさてなんでしょうか?

明日の日記で取り上げたいと思います^^