忘年会

そろそろ忘年会の季節ですね。

 

自分はビジネスの忘年会が3つあります。

他は0です。

 

今、数字が悪いのでビジネス系の忘年会1つ行きたくないなーと考えています。

ただチームにはお世話になったので行かないといけないなーとも考えています。

 

ただ12月の金、土は結構おいしいので3時間くらい仕入れ出来ないと結構痛い。

 

普通の人は会社や友人との忘年会もあると思います。

 

ただ、せどりでは12月は結果が出やすい月なので、どうやってせどりに時間をかけるかを考える必要が出てきます。

不必要な忘年会があるのであれば行かないという選択肢を持ったほうがいいです。

 

その分をせどりの時間に充てたほうが結果出ますからね。

飲み会は楽しいですが結果を出したいのであれば我慢も必要です。

 

お酒を飲む暇があるのであれば、せどりしたほうがいいですよ。

お酒は1月に新年会で飲んでもいいですしね。