イライラ

今とてもイライラしています。

理由はせどりがうまくいかないから。

 

12月に標準を合わせてきました。

会社を9月に辞めたのも12月に最高のパフォーマンスを出すためです。

 

なのに急ブレーキ。

なにやってんだって感じです。

 

手を抜いてるわけではないのです。

結構頑張ってるのです。

 

自分に激しくがっかりしています。

 

ただやるしかないんですよね。

イライラしてネガティブな気持ちになります。

 

ただイライラするのはいいことではないですがエネルギーはありますよね。

悪い方向に向かっているだけで。

 

いい方向に自分で向けて強引にイライラもせどりをする活力としていきましょう!

 

イライラは今の自分の限界を超えるチャンスだと思っています^^