Switchの入荷状況

今、巷で品薄と呼ばれているSwitch。

はい全然あります。

 

確かに週に1回は入荷されていると思います。

ヤマダ、ビック、ゲオ、イオン、ツタヤなどで普通に売られています。

 

自分は今日12個集めました。

 

普通に売ってました。

売り切れのところもありましたけど。

 

まず各店舗の特徴を見ることが大事です。

何曜日に入荷しているのか。

 

店員さんに電話で聞くとポロっと教えてくれる人いますよ。

あとはその系統の店舗を回るだけです。

 

各店舗何時からゲリラ的に売り出すとか抽選とか、いろいろありますが特徴をつかめば普通に仕入れができます。

 

自分は明日もぐるりと回ってきます。

目標は10個!