懇親会

昨日に引き続きせどりの懇親会に参加してきました。

今、自分が所属している新しいチームです。

 

今日が初顔合わせです。

 

経験もバラバラ。

実績もバラバラ。

 

初心者の人も多くて話を聞いていても、そこまでためになる話はありませんでした。

それでも初心者の方の悩みを聞いていて初心を思い出しました。

 

こういう時って相手の実績で態度を変える人がいますがやめたほうがいいですよ。

もちろん実績のある方と話がしたいですが相手に失礼ですから。

 

今日は講師の人と話ができたのでそこは勉強になりました。

ほんと有料級の情報です。

 

あとは実績があるかたは偉そうに聞こえてしまうので謙虚に話したほうがいいと思いますよ。

結構難しいんですがかなり感じ悪くなりますからね~。