クリスマス前のおもちゃ売り場

いよいよ12月のクリスマスが近づいてきました。

Amazonのおもちゃの相場も変わってきて目玉と思われる商品が出てきたのかなという感じ。

 

今日はおもちゃ売り場を見に行きました。

トイザらスAmazon在庫切れてる商品はなくなってきました。

 

ベイブレードなんて顕著で全然ありませんね…。

 

ディスカウントショップに行ってもベイブレードはありません。

ただ結構安くしてますしトイザらスにない商品もまだありましたね。

 

ちょっと購入しました。

明日も行って回収してきます。

 

おそらく今週末の16、17でかなり在庫なくなると思うので自分は15日までにおもちゃ買えるものは買っておこうと思います。

 

この時期はまだおもちゃ屋さんは比較的在庫を持っています。

Amazonも持っています。

 

週末で景色がガラッと変わることでしょう^^