ベイブレード

今日は自分のなかでおもちゃを売る最後の日と位置付けていました。

ベイブレードむっちゃ売れましたよ。

 

一人で10個とか。

 

何に使うのでしょうか?

輸出??

 

モノゾンで見る売れた数と差異があるように感じます。

今年は一番売れるタイプのものを50くらい入れましたが100はいけましたね。

 

早い段階で売ると決めていれば200くらいいってもいいかもですね。

 

あとは改造セットも10個仕入れましたがまとめ買いされて終わったのであれも30くらいはいけたかなー。

クリスマスは価格の変動があってちょっと難しかったですがなんとなくわかりました。

 

来年が楽しみです。

 

やはりせどりは経験を積んでいくと実力になっていきます。

いい経験ができるよう仮説を立ててチャレンジして検証して来年にいかしましょう^^