宮原知子

今日テレビでフィギュアスケートを少し見ました。

 

宮原さんが見たかったからです。

疲労骨折で今シーズンかなり苦しんでいました。

 

もう間に合わないんじゃないかと思っていました。

宮原さんを特集した番組では地道なリハビリをこなしていました。

 

氷の上に上がるにはかなりの時間を要するとのこと。

 

そして、今日オリンピックに向けた大一番を迎えたわけですが。

けがの影響を感じさせない素晴らしい演技でした。

 

ちょっと泣きそうになりましたね。

感動しました。

 

解説の高橋大輔さんも感極まっていましたね。

コーチは涙が止まりませんでした。

 

今日、この日を迎える前でにどんな困難を乗り越えてきたんだろう。

毎日、毎日どんだけの努力をしてきたんだろう。

 

華やかな氷上の舞台ではそんな苦労は微塵も感じさせないわけですが当たり前にやってきているわけです。

そんな宮原さんを見て自分甘いなーと猛追するとともに、無茶苦茶にやる気が出ました!!

 

みなさんは毎日努力していますか?

結果が出なくて諦めていませんか?

 

努力している人は当たり前にやっています。

毎日必死になって自分の限界超えていきませんか?

 

その先に見える景色はきっと最高ですよ!

さあやってみましょう^^