年末にやること

今日は年内の売り上げを伸ばすべく作業をしながら来年のことを考えていました。

今の自分のせどりを来年もやっていたらちょっと難しくなるなと。

 

月商を求めるせどりだと無理が来るなと感じていました。

できるだけ土台を作りたいなと。

 

食品などリピートできるもので土台を作って何もしなくても利益がある状態にしたいなと。

その土台を強固にしながらスポットで売り上げを立てていきたいなと。

 

なので9月から少しずつ食品のリサーチや電脳に時間を割いてきました。

目先の数字は落としますが長い目で見ればいい作戦だと思います。

 

今の時期は年内最後の追い込みで忙しいと思います。

ですが来年に向けての計画を練るのも大事だと思います。

 

今も大事ですが将来も見据えて計画を立てていきましょう^^