カレンダー仕入れ行ってみました!

今日は重い腰を上げてカレンダー仕入れ行ってきました。

もうどこで売ってるかはリサーチ済です。

 

どうやっているかというと去年の仕入れできた店舗を把握してるので今年も行くだけです。

去年この時期に50%オフでカレンダー売ってたなーと。

 

店に到着すると案の定売ってました。

ただ去年よりは少なかったです。

 

棚の下には在庫ストックあったのでまだ多少はありそうです。

10日くらい経ったら行ってみましょうかね。

 

もう1店舗行きました。

自分がよく買い物をするショッピングモールです。

 

1月10日まで限定でカレンダー売ってて、こちらも50%オフで仕入れができました。

あとは女性が入るような小物が売ってるショップの奥の方でもカレンダー50%オフがあったので仕入れができました。

 

この時期はおいしいです。

もうっちょっとしたら100円とか投げ売りになるので書店に注目してください!

 

あとカレンダーは大型になるものもあるので気を付けてくださいね^^