せどりをやっていると

せどりをやっていると自分の癖が出てきます。

セールがあると自分はかなりセールのリサーチに時間を割きます。

 

ほぼ9割くらい。

それ自体はいいとして、でもやらなきゃいけないことも他にはあります。

 

レシート管理とか利益管理とか。

特にレシート管理。

 

購入してから1週間以内とか決めないとよくわからなくなってきます。

帳簿はMFクラウドでクレジットカードと連動しているのですが現金で支払った場合は自分で入力しないといけいので忘れてしまいます。

 

自分のこういう癖は直していかなきゃなと思います。

 

がむしゃらにやるのはいいんですが一歩後ろに下がって客観的に見ると自分の問題点って見えてくるなと感じています。