現実を変えるには

今の現状に不満があるとして、その現実を変えるにはとてつもないエネルギーが必要です。

今までの流れがあって、今までの習慣があっての今の現実です。

 

ですからまずは一歩踏み出してみましょう。

その踏んだ一歩が先に繋がります。

 

意識できれば成功も失敗も未来に繋がっていきます。

 

もちろん投げだしたら形になりません。

前に一歩一歩どんなにみっともなくたって進んでいかないと始まりません。

 

一つ一つ積み上げていかないと結果なんて出ません。

 

一歩でも進むことが大事。

繋げていくことが大事。

 

結果を出すまで投げだないことが大事です。

結果を出すまでやりつづけましょう^^