懇親会

今日はせどりの懇親会に参加してきました。

行こうか迷っていたのですが行きました。

 

ちょっと、同期の方たちがまだ電脳せどりを始めたばかりで話を聞いてて物足りないんですよ。

自分としては、そんな中でも何かヒントがあるのではと思って行きました。

 

ただ、自分の中でどうせ勉強にならないしなーって気持ちがありました。

そういう気持ちがあると、気づきもないですよね。

 

ちょっと早く終わんないかなーって思っちゃいました。

懇親会に出るのであれば意識を高く持って参加しましょう。

 

参加することに満足してちゃだめです。

参加して何か一つでも身につけるぞって気持ちで臨んでください^^