外注化をしよう

せどりをしているとあり程度のところでもう限界だなってところが出てきます。

外注しないときつくなってきます。

 

リサーチにしろ出品にしろ。

中には月間6000個くらいを自分ひとりで売ってしまう人もいますが(-"-;A ...アセアセ

 

作業をいかに省くかを考えていかないと消耗していきます。

出品作業をしている時間をリサーチに使ったほうが売り上げに繋がっていきますからね。

 

今のやり方で今の10倍の売り上げが可能ですか?

もし無理ならば10倍売れるポテンシャルのある方法に変えていきましょう。

 

一人でもやれると思います。

ただ人に振っていかないと成長スピードは遅くなっていきますよ。

 

人に振れるものは振っていきましょう^^